※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんへの好きバロメーター、しょっちゅう違う方いますか?😂😂笑今週は…

旦那さんへの好きバロメーター、しょっちゅう違う方いますか??😂😂笑
今週は、土曜〜月曜日朝まで不在、月曜1日家、火曜午後〜明日の夜まで不在とほぼ旦那が仕事で家にいなかったので、その間に私の妊婦健診もあったので色々話をしたくて今はバロメーター上がってます😂😂💗笑

コメント

miii

うわーあります!笑
めっちゃ今日好きーて日もあれば
あんまり近寄んないで?と思う日もあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますよね!?笑
    スキー!てときは相手がそうでもなくて、私が「あ、今日もうおなかいっぱいです✋」てときは寄ってくるので全然気が合わないです😂😂笑

• 9月14日
  • miii

miii

うちは毎日好きーて来るので
    こっちにその気がない日がとても可哀想です😂😂笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日好きーは可愛いです😂
    うちは基本素っ気ないタイプなんですが、妊娠してから人が変わったかのようにキャラが変わってしまって今変化に私が追いついてません笑

• 9月14日
たんたん

とっても共感しました😆
話聞いて〜ってベタベタするときと少しでも触られたらイラっとするときが1日の中でバラバラにあって、旦那はいつもタジタジだと思います😂もう慣れたと思いますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂😂
    え?さっきまでニコニコしてなかった?ってはたから見たらなります笑
    私に振り回されてる旦那……笑
    うちの旦那も多分もう慣れたので若干放置してきます笑

• 9月14日
  • たんたん

たんたん

相手されないと、え?何で今日全然話聞いてくれないの?相手してくれないの?と駄々こねてます笑
    私が旦那だったらこんなめんどくさい嫁嫌です🤢笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たんたんさん可愛い〜😂💗💗
    うちの旦那はそれをすると、
    「いや、今疲れてるから✋もう寝な✋」
    ってポイってしてきます😂😂😂😂笑
    かと思えば、普通に膝枕ウェルカムで図々しく乗せさせてくれるときもあるし、今日はどっちだ!?と毎日なります😂笑

• 9月14日
はじめてのママリ

わかりますわかります、
ベタベタしてテレビ見てうひゃひゃ!な日もあれば、チッ早く召されろって日もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その温度差めちゃくちゃ理解できるんですが文章にするとめっちゃ笑っちゃいましたwwwwwww
    きっと私明日ベタベタしたいんですが、旦那は火曜ぶりに家に帰るのでたぶん疲れてるから近寄らないでってあしらわれて、次の日は逆になるパターンです😂笑

• 9月14日
たんたん

可愛いだなんて😣ありがとうございます😵‍💫🩷
わかります!ポイされちゃう時ありますよね〜😑笑
下の投稿者の方も書かれてますが、召されてほしい気持ちとってもわかります😅自分の都合のいい優しい旦那でいてほしいのかもです😆🩷