※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

マタニティ用ではなく、ウエストゴムが伸びが良くキツくないパンツを普段着用に探しています。おすすめの商品が楽天やゾゾにあれば教えてください。

マタニティ用ではなく、ウエストゴムが伸びが良くキツく無いパンツ探してます。

まだマタニティ用を履くほどおなか出てないけど、今までのは窮屈になってきました。

部屋着ではなく普段着で探してます。

楽天やゾゾでおすすめあったら教えてください🥹

コメント

R4

ユニクロのシームレスショーツ履いてます🙌

マタニティ用じゃないですが、今でも履けてますよ😁💗

• ☆

下着ではなく、ズボンほど探しておりました😆
    説明が下手でしたね。

でも38週でも履けるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
🐰🫧

楽天やゾゾタウンではないのですが、ユニクロのウォッシャブルニットリブパンツ、おすすめです👏今34wなのですが、楽ちんですし締め付けないですし、形が綺麗ので足が綺麗に見えますよ☺️

• ☆

ユニクロ!息子にユニクロのレギンスよく履かせるのですが、こんな感じに伸びがいいの大人でもあれば良いのにと思ってました😁

34週で、締め付けないんですね!絶対土日でまず試着してみます!
    普段のサイズですか?
    大きめにしましたか?

• 9月14日
  • 🐰🫧

🐰🫧

ユニクロのレギンス、優秀ですよね👏私もよく子どもに履かせてます!!😊

ぜひぜひ試着してみてください❣️柔らかい感じがまた最高に良いです☺️普段のサイズとワンサイズ大きめと二色買いしちゃいました!笑
    両方履いていてワンピースの下は普段のサイズ、ワンサイズ大きめはそのままTシャツ合わせとかにしています!

• 9月14日
  • ☆

優秀すぎますよね😍

サイズ感ありがとうございます!
    お尻のライン出そうなので長めのトップも探さなくては🥰
    (買う気満々 笑)

これなら産後でも履けて一石二鳥ですね☺️
    ありがとうございました😊

• 9月14日