※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

手作りのお返しに悩んでいます。お菓子など無難なもので良いでしょうか?逆に気を遣われないアイデアはありますか?

上の子が小学校1年生で
最近仲良くさせてもらっていて
手作りでティッシュポケット(移動ポケット)貰ったりします。
その前にも手作りの小物もらったりしています。
以前は子供も手作りハマっていたので
それをあげ合いしてたんですけど
今回はネタつきて、何を返そうかなと悩んでます。

逆に気を遣われないようなお返し何かありませんか❓
無難にお菓子とかですかね?

コメント

はじめてのママリ

お子さんが食べれるようなお菓子にします😌

うちはよくうまい棒とかのお菓子のセットになってる100円ぐらいお菓子と紙パックジュースとかをあげます!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんですね!
    お菓子やジュースも好みがあるかなーと思いつつ無難な物あげようかなと思います!

    • 9月15日