※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは車に子供の服やおむつ積んでますか?どうやって収納してますか?

みなさんは車に子供の服やおむつ積んでますか?どうやって収納してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

積んでます!
100均のカゴに一式入れてトランクに入れてあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構量が多いのでやはりカゴとかの方がいいですよね?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなものがどんどん増えていきます🤣
    念の為のペットボトルのお茶だったり、プレイウェア、フォークスプーンセット、、ほんと色々入れてます(笑)
    大きい方がおすすめです!

• 9月14日
はじめてのママリ

積んでます!!!
お着替えとオムツ別々のジップロックに入れてそれをまとめて紙袋に入れてフックに掛けてます😌

はじめてのママリ🔰

積んでます!!
おむつ袋、着替え袋をリュックにまとめて入れておいてます。
滞在時間により必要量を持ち歩きして、うんち漏れなどで足りなくなったら車に戻るってしています。

okome

サイズアップした時に小さいサイズ残っててヤベっ💦てなったことあるので、マザーバッグ的なやつにぶち込んでます😂2、3枚くらい。
着替えはその都度用意してますー

長めの外出する時はオムツ追加で乗せてます😂

年子ママ(21)

出かける時に持ち歩くマザーバッグとは別でカバンに用意しています!!
車に置きっぱにしてサイズアウトしたオムツ出てきたことがあったので、都度やるようにしてます😂💦