※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3歳のいたずらっ子を連れて、40分かかるビアガーデンの飲み会に参加するか悩んでいます。皆さんは行きますか?

イヤイヤ期でいたずらが凄い3歳を連れて会社の飲み会に行けると思いますか?😅
座敷なら何とかと思ったんですが、屋外ビアガーデンです。公共交通機関で40分ほどかかります。
皆さんなら行きますか?

コメント

ありんこ

私(の子供)なら無理です😂😂
ビアガーデンなんて絶対大人しくしてないし

• あい

あい

楽しくないですよね😂1人汗だくになるしかないような…
    子連れでいいよー!と言われてたので子どもと行けるようなところを期待していました。
    断っていいですかね…?

• 9月14日
ママリ

行かないですね^>.<^

• あい

あい

普通のお店でも話ままならないのに、、
    私のスキルの問題なんでしょうか😅子連れビアガーデンって皆さん余裕なんでしょうか💦それとも大人がたくさんいるから大丈夫よーぐらいの感覚なのか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

屋外だしどこ行くか分からないし私なら辞めます🥲

• 9月14日
  • あい

あい

食べ放題だったりしてあちこち触るし駆け回るし無理ですよね😇
    ママさんばかりなので、子ども連れてこないにしてももう少し絞ってもらえるかと思いました😂

• 9月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

行かないですー
疲れるだけです。

• あい

あい

大人が沢山いても絶対見てくれないですよね💦走り回る寝そべる、イヤイヤいたずらする子です😅
    普段の外食でもなかなか長居できなくて帰りたいーとなるのに、行き来も時間かかるしで💧
    考えただけで疲れます。

• 9月14日