※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌🏼👶🏻
お仕事

子どもを園に預けずに働きたいです( ; ; )在宅ワークやられてる方いらっしゃったらアドバイス下さい😭🥺😖

子どもを園に預けずに働きたいです( ; ; )在宅ワークやられてる方いらっしゃったらアドバイス下さい😭🥺😖

コメント

しま

在宅とはいえ、仕事は仕事になので子供がいると仕事にならないですよ💧
コロナが始まったときに休園になった為、2歳娘を見ながら在宅していましたがママ〜と呼ばれるため子供を見ないといけないし、でも仕事も進めないといけないしでストレスが半端なかったです😢
もうこの生活だと子供にも悪影響だ(私の苛々が)と思って園再開まで休職させてもらおうとした矢先に園が再開してくれてほんとうに助かりました💦

ちなみに私はPC入力、登録などを行う仕事です。
在宅といっても自分のペースで出来て仕事が遅れても周りに迷惑かからないような職種であれば可能なのかもしれないですが、結構大変です😅