※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊活

そろそろ採卵ー‼️って方いますか❓私は卵胞が少なくて坐薬の鎮痛剤のみでの採卵なんですが怖くて怖くて吐きそうです🥵💦

そろそろ採卵ー‼️って方いますか❓
私は卵胞が少なくて坐薬の鎮痛剤のみでの採卵なんですが怖くて怖くて吐きそうです🥵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今生理待ちで次採卵周期です!
坐薬のみですか💦それは緊張しますね😭
私は前回採卵したときは静脈麻酔で眠ってる間に手術だったのですが、途中で目が覚めてしまいました💦でも痛みは感じなかったです!
どうか無事採卵できますように✨

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

コメントありがとうございます😊
    まだお子さん小さいのに治療開始されるのですか⁉️😳
    すごいっ👏⭐️お身体無理のないように‼️
    私も前回は静脈麻酔で同じく痛みで目が覚めました🥺💦笑笑
    今回は採卵個数が少ないので坐薬の鎮痛剤でいいってことでした…怖いです😱
    しかも数が少ないので育つかも…不安ですね🥲

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事復帰までには最低採卵まではしときたいなーと思って早めに治療再開しました‼️💪
    前回の採卵で6個しか取れずそのうち育ったのは2個だけだったので…
    個数が少ないってことはすぐ終わるってことですかね⁉️
    できるだけ痛みなく終わるといいですね💦
    耐えられなさそうになったら麻酔入れて欲しいですよね😭
    私も痛みに弱いので、坐薬のみの状況を想像すると怖いです😭

• 9月14日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

なるほどなるほどっ‼️😳
    産休育休とかだとスケジュール考えておかないとですもんね☹️
    私も同じですよ⁉️6つ採れて幸いにも4つ凍結出来ましたが結局出産に至ったのは1つだけだったので…
    今回少ないから麻酔なしの方が後も楽だよ‼️ってことでした…
    怖い😱けどやるしかありません、😓

• 9月14日
ママリ

2ヶ月前に採卵したものですが、無麻酔でも痛く無かったです…坐薬も無しでした!
5個取れました。
下手な医師のエコーより、痛く無かったので耐えれると思います(^^)

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

コメントありがとうございます😊
    今無事に採卵終わりました‼️
    ほんっとに痛くなくて1人目の時の静脈麻酔の採卵の方が痛かったです💦
    終わってほっとしました🙏

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様でしたー!!!(^^)
    そうだったんですね!!
    ゆっくり休まれて下さい♪

• 9月15日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

ありがとうございます😊

• 9月15日