※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲む量少ない子いますか🥲?娘が3ヶ月で混合なんですが、ミルクを一…

ミルク飲む量少ない子いますか🥲?
娘が3ヶ月で混合なんですが、ミルクを一回に30〜50mlくらいしか飲みません、、
それも何度も嫌がり押し出すので、トントンしたりおもちゃで気を逸らしたり試行錯誤して飲ませてそれくらいです、、(最初は吸い付くんですがすぐに泣いたりして飲まなくなります)

母乳が出てる感じが全くなく、脱水が心配でミルクを足してるんですが、こんな感じで飲まないので、一度、母乳なしでミルクだけ飲ませたんですが、飲んで100ml😇
1日のトータルが母乳4〜5回、ミルク170〜250mlなんですが、大丈夫なんですかね、、😣😣

寝る前もミルク飲ませたいのに泣いて嫌がり、30mlとかしか飲まずに21〜7時まで寝てます、、

体重は最近だと8/20〜9/9の20日間で500gしか増えてませんでした😢

どうしたらミルク飲んでくれるでしょうか、、
ちなみに母乳実感シリーズ、乳首Sです。
乳首Mサイズにした方がいいんですかね?

コメント