※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

【10kg以上の縦型洗濯機のオススメについて】10kg以上の洗濯機のオスス…

【10kg以上の縦型洗濯機のオススメについて】

10kg以上の洗濯機のオススメ
いつもお世話になっています!
現在10年前の縦型洗濯機7kgのものを使用しているのですが、最近エラーが多くなり購入を考えています!

数年使うことを考えると男の子2人なこともあり10kg以上が必要かなと思います。
ファミクロがハンガーにかけて収納していて、サンルームもあるため乾燥はいらないかなと思っています。
今は安い縦型なので自動投入はあったら便利だと思いますがなくても大丈夫です。

以上のことを考えるとやはり縦型洗濯機が良いでしょうか?🤔
またオススメの洗濯機も教えていただきたいです!
添付した画像のサイトが色々比較されてて東芝とパナソニックが魅力的だと感じたんですが、日立のビートウォッシュが人気なようなので気になります🥺

どのような細かいことでも大丈夫ですのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

最近11キロを購入しました。
店員さんはとにかくビートウォッシュ推しますよね!✨
私はネットなどで散々調べて、最終的にSHARPの穴無しそうにしました。
汚れ落ちは以前使っていた日立の7キロよりいい気がしてます!
穴無しなので、こまめに槽洗浄する必要がないのが最大のメリットです👍
脱水が弱いと言われていますが、ほんの僅かな差なので、乾燥には全く問題なしでした〜🧺

• ママリ

ママリ

ビートウォッシュがなぜそこまで推されるのでしょうか?🤔店員さんに勧められすぎると逆に裏がありそうな気がしてしまって🤣
    穴無しそう気になっていました!ズボラなので手入れが楽な方がよくて🥺汚れ落ちがよく手入れ楽なのは魅力的ですね🥰

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

• 9月14日

ビートウォッシュ使ってます!
しっかり汚れ取れてます。
うちのは乾燥付ですが縦型にしては乾燥機の機能も素晴らしいと思いました。

でも以前のおうちの時、
冬になると洗濯時間がすごくかかってたことがあって、
(30分のところ1時間近くかかる)
なんでだろ?って思ったら気温が低いとそうなることもあるらしいです💦
不便を感じたのはそこくらいですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    洗濯時間変わるのですか!我が家少し寒めの地域なので冬は厳しいですかね🥺
    ビートウォッシュにした決めては何でしたか?🥰

• 9月14日

退会ユーザー

埃が原因ってこともあるかもしれません🤣でも春になったら勝手に治ったんですよね🤣

乾燥機がほしいけど安く済ませたい!ってことでビートウォッシュにしたと思います💦
    あまり調べずに行ったので、たしかうちも店員さんに勧められて、購入したと思います🤣

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

埃!私掃除嫌いすぎるので危ないかもです🤣

乾燥機なんですね!やはりビートウォッシュ勧められるのですね🤔💕

• 9月14日
ママリ

洗濯機買い替える時に日立かパナソニックで悩みました!
店員さんに泥汚れはパナソニックの方が良く落ちると言われてパナソニックにしました!
日立は皮脂汚れに強いそうです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    男の子2人なので泥汚れに強いの魅力的ですね🥺💕
    パナソニック値引きないって本当ですか?🤔

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

うちは他の家電もまとめて買ったので少し値引きしてもらいましたよー!!
    値引きできるものとできないものがあるみたいで、トースターは無理でした💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

家電まとめたら安くしてくれそうですね!やっぱりできないのもあるんですね🥺💕
    パナソニック欠点ありますか?🥺

• 9月14日
おすぴ

ビートウォッシュにしました!
しっかり汚れが落ちています☺️お風呂の水を使う事もあるのですが、ホースがまた優秀です!
汚れの種類や蓋の形状で店員さんに相談してビートウォッシュになりました。

• ママリ

ママリ

ビートウォッシュやっぱり人気なんですね!我が家はお風呂から少し離れているのでホースは使うことなさそうなのですが人気なビートウォッシュ気になります🥺💕蓋の形状とかも関係あるんですね!参考になります🥰

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ビートウォッシュ9年目で異音がして買い替え→最近東芝買いました!型落ちですが静かだしスピードモードがとにかく便利、かなり満足してます。

• ママリ

ママリ

10年近くでやっぱガタがきますね🥺
    東芝!東芝がいいかなぁとサイト見て思ってたんですが口コミが少なくて😭
    やはりいいんですね!自動投入のものですか?🤔

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!自動投入のやつです。
    口コミ少ないんですね、
    うちはパパが家電好きなので調べ尽くして決定してました😅

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

家電好きなパパ心強いですね🥺💕そしてその中で選ばれた東芝魅力的です😍
    10kgのものがクチコミどのメーカーも少なめで🥺私の調べ方が悪そうですが😅

• 9月14日