※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

お風呂後の授乳で寝てしまった場合、寝かせないように気をつけてください。要注意です。

夜間断乳のことで質問です!
もしもお風呂上がりの授乳で飲みながら寝てしまったらどうしたらいいですか?
おっぱいで寝せないことが基本だと思うのですが、寝せるつもりなくても寝ちゃった場合どうしたらいいのかと思って質問しました!(><)

コメント

PIKO

うちは、寝る前に飲まないとお腹空いて朝5時くらいに起きてしまったので、必ず寝る前に飲ませて、そのまま寝落ちしてました💦
でも、あげる時は昼間と同じように明るい部屋で飲ませていました🙆

私の個人的な考えでは、夜中に目が覚めた時におっぱいをあげなければいいのかなぁと思って、そうしてました😁

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!いまだに断乳はじめていなくて近々パパの休みに合わせてやってみます!(^^)

• 3月5日