※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

旦那が風邪で大騒ぎするのにイライラ。自分は子供の世話や家事で忙しいのに、何も手伝ってくれない。しんどい😩。

愚痴、独り言です

旦那ってちょっとの風邪でなんであんな大騒ぎするの。熱も無くて喉痛いだけで死ぬの?
しんどいとしても、休みで横になってゲームできるんだしいいよね。
こっちは10日間風邪で治らんくて微熱あろうが子供の送り迎えしなきゃだし、洗濯もご飯も作らなきゃだししんどくても子供3人お風呂入れなきゃいかんし夜中咳でほとんど寝れんのに5時起きでお弁当だし。
しんどい、言っても何もしてくれないくせに、時分が風邪ひいたらしんどいアピールほんと鬱陶しい。
あーしんどいしんどいしんどい😮‍💨
なんにもしたくねぇぇー。

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります!!!!


私もインフルで39.9でたとき
旦那 休んでくれず1人で
全部しました😂😂😂

しんどいなら しんどいアピール
せんと さっさと寝ろ!!って
思いました🤬

deleted user

わかります〜。
うちもこの世の終わりなの?ってくらい騒いでます。