※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

妊娠糖尿病のため、昼食に必要な食事を買えずお腹が空いている女性がいます。耐えるしかない状況で、お腹いっぱい米を食べたいと感じています。

くだらないつぶやき😭😭

お腹すいたよー😭😭

いつもは妊娠糖尿病のためサラダ+味噌汁+低糖質パンで昼を乗り切っているのですが、今日朝遅刻しそうでサラダを買えず、、
お腹すいて頭おかしくなりそうです(笑)
サラダがないだけでこんなにお腹空くなんて笑
いつも分食で食べているビスケットも切らしてます😭😭

定時まで耐えるしかないですね、、、(´;ω;`)
お腹いっぱい米をかきこみたい…

コメント

ゆう

つわりで思うように食べれないのでめちゃくちゃ羨ましいです😭

• もな

もな

まさか羨ましいと言われるとは思いませんでした😳!食べたいって思えることがでしょうか…?💦

つわり、辛いですよね。。😭
    食べたいものを食べられないのもこれはこれでなかなか辛いんです。。😂💦

• 9月14日
はじめてのママリ

妊娠糖尿病辛いですよね😭

妊娠糖尿病はほんとに気が狂いそうなほど食制限の我慢ばっかりでキツかった思い出が…😢 途中でコンビニで低糖質のなにか買ってこれないですかね💦

私 重症妊娠悪阻まで行くほどつわり重かったですが、妊娠糖尿病は妊娠糖尿病でめっちゃ辛いです😭 比べるアレじゃないです…

• もな

もな

はじめてのママリさんも妊娠糖尿病だったのですね。
    食事制限辛いですよね…🥲🥲

ちょうど休憩中だったのですが暑い中買いに行くのが面倒で、寝て過ごしました。。(笑)寝たら少しスッキリして乗り切れそうです☺️
    あんまり良くないかもしれないですが、カフェラトリーのフルーツティーで凌いでいます。。💦

優しいお言葉ありがとうございます😭
    つわりで5kg落ちたところから+1〜2kgを行ったり来たりするくらいには体重も増えず頑張ってるので、そう言っていただけると大変励みになります😭

• 9月14日
りんりん

妊娠中にお腹空くの、辛いですよね😥頭おかしくなりそうなの、分かります!!

昼休憩とかちょっとした休憩時間とかに、上司の方に事情を説明して(悪阻で体調が悪いので、口に入れられるものを買ってきたい、みたいに)買って来られないですかね??空腹で倒れたりしたら大変なので…

• もな

もな

コメントありがとうございます😭
    昼寝+フルーツティーでなんとか乗り切れそうです…!!😂幸い座り仕事なので、あと少し頑張ります。
    お昼休憩中、暑くて買いに行くのが面倒だったので自分のせいなんですが、、🥹笑
    帰ったらすぐ何か食べようと思います。ありがとうございます!

• 9月14日