※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日クリニックで陽性の排卵検査薬結果。タイミング取るべきか相談中。

みなさんなら、今日もタイミングとりますか?

昨日夕方クリニックで18ミリは超えてるね〜今日(昨日のこと)の夜タイミングとってね、明日だと遅いよ、と言われました。
排卵検査薬もその場でして、まだ判定途中だけど陽性と見ていいと思う、とのことでした。
なんとなくまだコントロールラインより薄く見えたんですが、その後くっきりになったかは不明です😅

クリニック通い出しが前回で、前回は未破裂、クリニック通う前の前々回は、自前の検査薬で陽性2日間の後陰性と体温上昇でした。

昨日の朝は若干濃くなり始め、昨日の午後はクリニックも行ったので検査せず、今日正午はくっきりでした。

一昨日昨日とタイミングはとってます。
でも前々回の流れを考えると、今日排卵か、いっそ明日の可能性もあるなと。
それなら今日タイミングとるべきだよなーと。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは今日のお昼です。

みーち

取ります!
たぶん、今夜から明日にかけて排卵だから間に合わないかもしれないけど🤔