※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

痔が悪化しており、お産が心配です。

昨日から痔が悪化。・°°・(>_<)・°°・。
どうか、この痔がひっこんでからのお産にしてください。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

おはな

私も妊娠後期になって痔が悪化して、生活に支障が出るレベルだったので大きなお腹かかえて肛門科行きました🥲
恥ずかしくてたまらなかったですが、塗り薬をもらうもとっても楽になりましたよ🥲
この痔の状態でお産は危険すぎる💦と思って、通院を決意しましたm(._.)m
辛さが分かるからこそ心配…お大事にです😫

• おはな

おはな

肛門科の方がやはり専門だからか、その場ですぐ痔を中に押し込んでくれて(リアルですいません、笑)緊急性だから薬多めに塗っておくね!と、肛門の中と外にしっかり塗ってくれました。38wで出産したのですが、その時には痔は良くなっていたので本当に良かったです🥲

• 9月14日
ねね

産婦人科からもらった痔の薬より、肛門科の薬のほうが効く感じしましたか?😱
陣痛も出産も怖いけど、なんかもうそれより痔の心配になってきました、、、😱

ママ

私も臨月に入って、痔が飛び出てしまいました😂出産を考えるとお尻が心配すぎて憂鬱でしたが、出産してみるとその部分は更に悪化や痛みなどは気になりませんでした😌
ただ、出産後ちがうところからもうひとつ痔が飛び出していましたが😂

• ねね

ねね

みなさん後期とか臨月とかになると悪化するのですね😭😭😭
    産後そこが悪化しなかったと聞いて少し安心です。。赤ちゃんを無事に産むことだけを考えよう……。
    でも違うところに増えるのも嫌だ😭😭😭
    あーーーもう痔の悩みなくなれば良いのに〜!!!!

• 9月14日