※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
妊娠・出産

日中眠くて昼寝が多いけど夜は寝れる。臨月で眠れない人が多い中、自分だけ寝過ぎているか心配。同じ状況の人いますか?

寝過ぎている気がする🫣

上の子のときはこの時期、夜寝れなすぎてその分日中が眠くて、、て感じだった記憶なんですが、
今はそれなりに夜は寝れてるのに、日中も眠くて眠くて😂
毎日昼寝2、3時間してしまいます。笑
今日なんて上の子送って家に帰って気づいたら2時間寝てしまっていて、もうお昼なことにびっくりしてます、、😂
なのに夜も寝れてしまうという。眠りが浅い感じはあるからそのせいかな?

ママリ見てると臨月で寝れないという方がやっぱり多くて、こんな寝てるの私だけなんじゃ、、とちょっと心配?になりました😂
お仲間、、いらっしゃいますか?😂

コメント

トイレにチマチマ起きますが私も最近寝れすぎてて逆に怖いです😱
昨日お昼寝3時間しちゃったから夜寝れない〜とか思ってたのにいつも通りの時間に寝ていつもより遅く起きました笑

• roi

roi

お仲間がいて嬉しいです🤣✨
    お昼寝しすぎたー!という心配も意味なく、、普通に夜寝れるんですよね。笑
    私も午前中2時間寝たのにもかかわらず、お昼ご飯のあとまた眠くなったんですが、さすがに我慢しました😂

• 9月14日