※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️️颯まま❤️️
雑談・つぶやき

先月 川崎市中原区に引っ越してきた5ヶ月の男の子のママです╰(*´︶`*)╯…

先月 川崎市中原区に引っ越してきた5ヶ月の男の子のママです╰(*´︶`*)╯♡
同じくらいのお子さんをお持ちのママさん良かったら仲良くして下さい〜(*´-`)

コメント

deleted user

初めまして。私も中原区にすんでいます。

5ヶ月の娘がいます。良かったら仲良くしてください😌⤵

  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    はじめまして♫おはようございます☀

    娘さん9月7日生まれなんですね✨
    うちは9月18日なので少しだけお姉さんですね〜(╹◡╹)♡

    • 2月19日
deleted user

はじめまして‼
私も中原区です(*^_^*)
うちは4ヶ月の男の子です。
良かったら仲良くしてください♪

  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    はじめまして♫
    コメントありがとうございます😊
    息子さんのお誕生日、主人と同じで勝手に親近感です╰(*´︶`*)╯♡
    どの辺りにお住まいなんですか(^^)??

    • 2月22日
❤️️颯まま❤️️

新城なんですね╰(*´︶`*)╯♡
私は平間です♫
新城、パシオスあって羨ましいです〜♡

deleted user

平間だと、少し遠いですね。

パシオスいいですよね(^^)

  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    そうですね〜離れてますね(*´-`)
    支援センターとか行ってますか??
    私はまだ勇気がなく行けてないです😓💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも行ってないです(^^;
    なかなか勇気がいりますよね(>_<)

    • 2月22日
  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    ほんと勇気いりますよね💦
    どんな雰囲気なのか。。。

    • 2月22日
kyumi

はじめまして!
うちは生後4ヶ月の女の子です
平間在住です
よかったら仲良くしてください(´∇`)

  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    はじめまして!
    わ〜♡平間だと近いですね〜(*´∀`)♪
    マルエツで買い物な毎日です♡

    • 2月28日
  • kyumi

    kyumi

    同じですー!毎日マルエツ通いです笑
    平間だとお散歩はどこ行かれてますか?
    子供と2人だとどこ散歩しようか悩んじゃって💧

    • 2月28日
  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    平間公園にもお散歩に行ってみたんですけどまだまだ遊んだり出来ないのですぐ戻ってきちゃいました〜(*´-`)
    最近は鹿島田駅までベビーカーでお買い物に行きました♫
    鹿島田まで出るとお店も増えるので時間も潰せるかなぁ〜っと♡
    kyumiさんはベビーカーでお出かけですか?
    抱っこ紐ですか??

    • 2月28日
  • kyumi

    kyumi

    平間公園小学生多いですしね!
    平間お店少ないですもんねー(;▽;)鹿島田は全然行ったことないなぁ
    お出かけは基本抱っこ紐で、旦那とお出かけのときはベビーカー使ってます!

    • 2月28日
  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    平間はお店少ないですよね( ;∀;)
    マルエツぶらぶらして〜薬局で安いもの探して〜行くところなくなります😩💦
    私も一緒です!ほぼ抱っこ紐。。。主人が一緒の時にベビーカー挑戦って感じです♫
    平間商店街、お子さん連れてる方多いですよね!きっとkyumiさんとも一度はすれ違ってるはず(*´꒳`*)!

    • 2月28日
ネネ

少し前の投稿でしたが、コメントさせて下さい💕
私も中原区で今6ヶ月です♪仲良くしてください💕

  • ❤️️颯まま❤️️

    ❤️️颯まま❤️️

    はじめまして〜(*´∇`*)
    コメント嬉しいです♡あやぱんさん
    お子さん男の子ですね、一緒で嬉しいです(´∀`=)
    こちらこそよかったら仲良くして下さい〜♡♡

    • 7月28日