※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
家族・旦那

義母から息子の言うことが聞かないことでストレスを感じているけど、どうすればいいか悩んでいます。自分が嫁に相談するのは変でしょうか。

義母に息子が言うこと聞かなくてストレスですとメールで言われたけど、私はどうすればいいの⁇ってか、嫁にそれ言っちゃうんだーって思ってしまった私は変ですか⁇

コメント

ママリ

よく預けているとかですか?
そうじゃないなら、放っておいて〜とおもいますね笑
ストレスなら会わせないようにしますね〜!と言いたくなります!

• SMILE

SMILE

息子というのは旦那のことです😅
    旦那に対する愚痴を嫁に言ってくる義母ということです💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😂
    それはあなたの育て方とご自身の息子さんの性格ですね笑

嫁に言ってどうするんだ、とおもいますね笑

• 9月14日
  • SMILE

SMILE

まぁ、電話でもよく旦那の愚痴は聞くんですけどね💦ストレスっていうのは初めて聞きました😅

良かれと思ってか、義母はよくベビー用品とか電化製品とか勝手に買ってきちゃうんです。私はそれのがストレスですってかんじですけどね。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです😌
あなたが育て方間違えただけなので嫁からしたら知ったことじゃないですよね笑

• SMILE

SMILE

ですよね💦私が変なのかと思っちゃいました。ストレスの捌け口にはなりたくないです( ; ; )

• 9月14日