※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく笑うと将来も笑顔が多いと言われています。他の方の経験を聞いて安心したいですか?

我が家の3人目の子、生後1ヶ月なんですが
めっちゃよく笑います🥰たまに声出して笑うので恐いくらい😳

独身時代から仕事柄、新生児とよく接してきましたがこんなによく笑う子記憶にないのですが
赤ちゃん時代よく笑うお子さん育てられた方見えますか??😳

赤ちゃんの時によく笑う子は大きくなってからもよく笑う傾向があるってネットで見ましたが、どうなんでしょう?🤔

コメント

ぱぱ

うちの子もよく笑うこでしたよ!赤ちゃんの頃から笑いすぎてよくカッカッカッカーなってました笑
今3歳なりますけど相変わらずツボ浅いしこちらがつられるような笑い方します🤣

🧁🤍

上の子がよく笑う子でした( ˶'ᵕ'˶ )
小さい時の育児を思い返しても泣く時間よりも笑う時間の方が多くて、今でもよく笑う子です♡
手はかかる子ですが、そこはほんとに我が子ながら素敵だと思うし、自慢できます♥

詩羽

下の子がいつも笑顔で
新生児微笑も多くて
今でもいつもにこにこです😆
上の子はあまり笑わなかったけど
おおきくなってからいつも笑顔になりました🤔

ななり

皆さんコメントありがとうございます!!
上の子たちは100日目くらいに撮ったスタジオアリスの撮影で、今まで見たことのないくらいの笑顔だ!って驚くくらい笑わなかったのですが、3人目だけ毎日がスタジオアリスの撮影並みで驚いてましたが、
他にもよく笑う赤ちゃんを育てられた方に出会えて良かったです🥰
そして、みなさん大きくなってもよく笑うとのことで、今後の成長も益々楽しみです🥰♡
教えていただきありがとうございました😊