※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2週間のパートを辞めたい理由はメンタル・体力・人間関係。悩んでいて、来月辞めるか検討中。転勤や介護などの理由で嘘をついてもいいでしょうか。

パートを辞めたいです。
まだ始めて2週間です。
辞める理由としては、メンタル面と体力面、人間関係です。
きついです。
ただ、辞める理由について悩んでいます。
辞めるなら来月かなと思っているのですが。
転勤とか介護とか、嘘言ってもいいでしょうか。

コメント

nana

辞める理由そんなに詳細に伝えようとしなくても家庭の事情で…とかでいいと思いますよ
私個人的には早い段階で辞める分には全然問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40代以上のおばさまばかりの職場で、ほぼ確実に理由を聞かれると思います😂
    特に採用担当?の方は自分のこともペラペラ話すしこっちのこともズケズケ聞いてくるので、、、
    計算をしたら保育園に預けるにあたり月に働かなくてはいけない時間を超えれません。それを理由にしても良さそうでしょうか。。

• 9月14日
  • nana

nana

諸事情なのですいませーんとかで流してればいいと思いますよ🤔どうせ辞める職場なら🤔私だったらそうします
    勤務時間増やしていいよって引き止められそうな気もしますけど会社とはじめてのママリさんの関係性にもよりますから場合によってはそれでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 9月14日