※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
妊活

7月30日以降生理が来ておらず、周期が不規則で40日空くこともあるが、今回は来ていない。胸が異常に張っており、妊娠の可能性が気になるが、検査は陰性でいつもすぐ生理が来るため躊躇している。

7月30日に生理来てから来ていません
元々不順で40日ほど空くんですが今回はきません

胸は異様に張ってるんですが妊娠の可能性ありますかね、、毎回検査すると陰性ですぐ生理くるので検査するの躊躇ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

不順なら何とも言えないです。
検査薬するしかないと思います!

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 9月14日
はじめてのママ

私も不順です!

同じく乳首痛があります🥹😅

可能性ありそうな最後の仲良し日からはどれくらい経ってますか?

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    こんな感じで17.18日あたりに一回検査したら陰性でした!

    はじめのままさんは二人目希望でしたか?☺️🫶

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    じゃあ可能性あるのは8/20の性行為ですかね!
    私も8/23や28にタイミングとってます☺️

    あと9/8の仲良しもうちも偶然同じです🤣

    2人目希望です😉😉😉

    • 9月14日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    最後生理来たのどのくらい前でしたか??

    あら、、同じ日に、、🥰笑

    今回排卵日気にして行為したのでワクワクです!笑

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ヤーズというピル飲んでて5月10日に休薬期間に入ってからそのまま生理きてないです😅
    5月初めの消退出血から何もなくて。。。
    ウチものびおり意識してタイミングとったのでワクワクです😉☺️

    • 9月14日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    一人目の時の妊娠初期の症状忘れてしまってて😓😓笑

    そうだったんですね!
    うまく行くといいんですが、、🥺

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    1人目の時は
    だるい、高温期が続くってのが症状でしたよ😉

    2人目妊活は1人目の子がいるから起こされたりして基礎体温なんて測ってられない〜って感じです😫

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    まっさら陰性でした(><)

    • 9月14日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    何となくこれ妊娠してるな〜って思って気付いた感じでした🙃🎈笑

    • 9月14日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    陰性だったんですね🥺
    検査どきどきしますよね、
    しばらくトイレに放置していつも見れないです、

    わたしも帰り検査薬買って帰りますっ!

    • 9月14日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    私も真っ白でした😢😢

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    あれ?おだんごさんも?

    じゃあ次ウチらが妊娠可能性ある仲良しはお互い9/8ですよね。

    でも、お互い胸の張り?があると言うことは、、、この後生理が来るんですかね2人とも🧐🧐🧐

    • 9月14日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    でももし8日のがうまく着床?してたら生理ってまた遅れるんですかね😓

    サイズも見た感じ多くなったくらい張ってます、期待させないでほしかったです笑

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    私は乳首痛が少し前よりかは治まってきました(><)なのでそろそろ生理が来るのかなぁって😇😅

    サイズも見た感じ大きいんですね💡
    私も数日前まではそうでした。今日はなんか萎んできた気がします…

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    8日のタイミングはもしも。ですよねー

    私のびおりが8/25に出たんです。
    だから排卵からは2週間経つから生理始まっていいのに、それでも陰性って笑

    • 9月14日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    こんばんわ🥺🥺
    先ほど生理きました、、
    また来月頑張ろうと思います😌

    • 9月16日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    こんばんは🌇

    本当ですか。🍡さんのバストアップは生理前症状だったのですかね💡

    今日生理が来たということは排卵は必ず2週間前なので9/2ですね💡

    • 9月16日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    そうみたいです😌😌

    必ずそうなんですねっ!
    じゃあ生理不順の時ってどうやって排卵日特定すればいいんでしょうか、、やはり検査薬使ったりなんでしょうか

    • 9月16日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    私の乳首痛はどうやら排卵期に起こるものだったようです。

    だから生理が来るならあと2週間経ってからなので待ちです…🤣

    もうわけわからんですね笑

    私は生理不順なので排卵日の特定は諦めて夫にもそう話してます。1人目も適当にタイミング取っててなんとか授かりました😭🫡

    • 9月17日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    2週間長いですね、、🥲

    例えばそう言う時って病院に行ったら排卵日大体教えてくれるんですかね、、?

    病院など行ったことありますか?

    アプリの排卵日全くあてにならず、排卵検査薬など使うのも手なんでしょうか😓

    • 9月18日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    9月末か10月初めごろに生理が来るはずので、きたらまた報告しますね笑

    生理来なくて婦人科行ったことあります💡内診して排卵日教えてもらって、ホントにその日通りに排卵したようでその後生理も来ました✨

    私は生理不順で病院行ったけど
    妊活でももちろん教えてもらえると思います🌟

    • 9月18日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    生理来なければ少し期待してしまいますが、陰性だと早く生理きてくれと思ってしまいます😹👊

    それってどのくらいで病院受診すると良いのでしょうか。
    生理予定日辺りで行くとちょうどいいんですかね、、?😢

    • 9月18日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    それは病院へ電話して聞いた方が良いと思います⭕️

    • 9月19日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    生理終わったら様子見て電話してみます🙂🙂

    • 9月19日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    生理来ました!

    逆算すると笑、排卵日前後にきちんとタイミング取ってました!

    私も来月に期待したいです😆

    • 9月23日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    遅れてしまいました!

    排卵日前後にきちんとタイミング取れていて素晴らしいです😞💛

    今年中にはなんとか欲しいです、、

    • 9月25日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    今年中には欲しいんですね💡

    4歳差で考えてる感じですかー?

    • 9月27日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    願望です🥲🥲💙
    仕事が嫌で、、上手く授かれたらな、、と思ってました!

    年子、2歳差以外だったら何歳差でも嬉しいです(笑)

    • 9月27日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    お仕事してるんですね!

    3歳差までは大変そうだなーと思って、、4歳差以降だったら何歳差でもうれしいです✨

    • 9月28日