※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【妊娠中の旦那の飲み会についての懸念】今日から8ヶ月に入りましたが、…

【妊娠中の旦那の飲み会についての懸念】

今日から8ヶ月に入りましたが、普段は滅多に飲みに行かない夫ですが久々遠くから親友が帰省するので飲みに行く予定を立ててると今朝言い出しました。
普段は家にほとんど居るし久々の親友と会いたいのはたしかに分かるけど今またコロナやインフルが増えだしてるので私はかなり過敏になっており、そういう面ですごく嫌です。親友の帰省タイミングの事もありますがなんで後期に入ってから?とイラッとしてしまいました。
因みに今月初めに夫はコロナにかかっており最近復活した所です。
こういう感染症が気にならなければ全然行って良いよと言ってあげたいのですがやはり不安が勝ってしまい…私が少し過敏過ぎるのかなと思いつつ。

妊娠中の旦那さんの飲み会(友人や会社の同僚等と)いつまで許せますか?またルール等はありますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は割と楽観視しするほうだったので参考になりませんが…気にする友達は飲み会行ったら3-5日間はどちらかが実家に帰る!とかはしてましたよ〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    実は義母と同居で、夫が建てた今の家に義母が実家から移り住んで来た形で…😞私側は最近母が離婚をして今1人用のアパートに住んでるので子供を連れてはなかなか帰れずで離れることが出来なくて😖

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであればホテルとかに泊まってもらうとかですかね?
    お子様4歳なら子供と2人でホテルもありかもです♡笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

普段行かない人なら全然行かせます😊臨月とかじゃないなら尚更