※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
ココロ・悩み

旦那に相談したらタクシーで帰れと言われ、孤独で不安。知り合いもいないし、病院に電話していいか悩んでいます。誰に頼めばいいでしょう。

今週に入ってから体調がわるく精神的にもなんだかだめで旦那に相談しました。でも仕事は休めない、今精一杯できることやってるから、タクシー(高速で2時間)使って帰れ等言われてしまい身近に頼る人がいなくなってしまいました。

確かに毎日朝は早くて帰りは遅いけどそれなりにできることはしてくれてて、でもいなくなった瞬間不安になったり娘がぐずったり後何時間で旦那が帰ってくるんだろうって毎日毎日嫌になります

娘がいるしお金がかかるからタクシーでなんて帰れないし、引っ越してきたばっかりで知り合いなんていません。

だれに頼ったらいいんでしょうか
頭痛、たまにお腹が痛くなるので病院に電話していいんでしょうか
なんかもうしんどいです。

コメント

あじさい💠

スポンサーからタクシーの許可が出ているのですから、お値段気にせず乗っていいと思います✨
病院には電話するとして、タクシーで病院に行くか、服をまとめて実家?に高速2時間使って帰ってしばらくお世話になるか、どちらでも選べますよ‼︎
私はお腹の痛み具合にもよりますが、実家に帰るに一票です!