※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

妊娠検査で陰性だったけど、早いかもしれないから再検査考え中。同じ経験の方いますか?再検査の勇気が出ない。

BT5 の今日、朝一で検査してみました😌
真っ白陰性(心の目ではなんか見える)でした!
まだ早いと心に保険をかけつつ、でも妊娠してたらうっすらでも見える方も少なくないようなので…
判定日はBT10なので、その前日くらいにまたフライングしてみようかな…

同じくらいの方いらっしゃいますか?
フライングと分かってても結構陰性のダメージでかいですね!!!!また明日も出来る勇気がない…🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

BT5くらいから写真にうつるくらい線出る方多いですが私もBT5は陰性、BT7で陽性でした😊

  • なるる

    なるる

    ありがとうございます!!😭BT5だと陽性出る方出ない方半々って感じですよね💦
    私も二本線見れると良いです…!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリとかTwitterみてるとBT5で線出る方多いイメージです🤔私は真っ白でしたが笑
    陽性でるといいですね😊✨

    • 9月14日
  • なるる

    なるる

    そうですよね、検索すると見えてる方多いので余計落ち込んでしまって🥹💦
    もう少し待ってみます✨

    • 9月14日
mama

私はBT5の朝はいつも陰性で、午後やると陽性でした^ ^
2人とも!
このくらいの時期ってソワソワしますよね!
心の目じゃなくても見えるようになりますように(*´-`)✨

  • なるる

    なるる

    ありがとうございます😭希望が持てます😭✨
    はっきり写真にも写るくらいの二本線が見れるといいです😭💗

    • 9月14日
ゆう

同じくBT5朝一でして、自分にしか見えないのではくらいの線です。
昨日は真っ白でした。
BT8.9あたりでしっかり出てくれることを祈り、同じく判定日BT10まで信じようかなと思ってます。

  • なるる

    なるる

    もしかしてこの前の移植日の投稿にコメントくださった方ですよね…?☺️
    私は今日の朝一は白抜き陰性で、目を凝らせば影がありそうな…?みたいな感じでした🥹💦
    判定日までそんそわですよね😭😭

    • 9月14日
  • ゆう

    ゆう

    そうです❣️
    本当ソワソワしますよね。
    BT4からしたものの、白抜き白すぎて、BT5.6から出た人の投稿など見てはまだ早いもんなと言い聞かせて過ごしてます🥺

    • 9月14日
  • なるる

    なるる

    早いと思いつつもフライングも我慢出来ずですよね💦
    やっぱりBT5で出てる方は早いんですかね🥺

    またフライングしますか…?🥹🥹

    • 9月14日
  • ゆう

    ゆう

    娘の時はBT8からして、くっきりだったので、その辺ではっきりするからそこまで我慢とは思いつつ、明日もやってしまいそうだし、やるのも怖いですよね🥺

    • 9月14日
  • なるる

    なるる

    BT8だとはっきりしますよね🥺でもそれも怖いです🥺🥺💦
    フライングしたいけどダメだったらという気持ちと、でも判定日までに心の準備をしておきたい気持ちと、ぐちゃぐちゃです😢

    • 9月14日
はづき

まさに本日BT5 朝4時 フライング🥲

わたしはhcg3000打ってるので
偽陽性ですがそれにしても薄すぎて浮かび上がってくるのも遅すぎて、朝からちょっと泣きました😭😂

ママリではBT4あたりから結構出てる方多くて...

  • なるる

    なるる

    同じです😂朝そわそわしすぎて早く目が覚めて、そのままフライングして撃沈ました🥹💦

    いやいや、早かっただけですよね😢😢もう少し待てばきっとはっきり見えます…!!

    • 9月14日
  • はづき

    はづき


    結構落ち込んでましたけど
    元気出ました😍✨
    ありがとうござぃます!!🤣

    早かっただけで、これから見えてきます🥰🙆🏻‍♀️✨

    • 9月14日
  • なるる

    なるる

    こちらこそ!同じような方がいてちょっと安心しました😢💗
    お互い陽性判定もらえますように!!!🥰

    • 9月14日
deleted user

わたしは今日でBT5でした!
ドゥーテストで真っ白陰性です🥲
明日こそはすこしでも線が見えたらいいなと思って過ごしております😭

  • なるる

    なるる

    私はBT7の今朝も真っ白でしたので、辛いですが次に向けて切り替えようと思います💦
    えすさんは明日以降二本線が見えますように🥰💗

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか...😢
    お互いに陽性判定もらえますように頑張りましょうね😢♡

    • 9月16日