※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家族・旦那

息子がまだ9ヶ月くらいのとき、私がトイレにいってる間、義父がリブの…

息子がまだ9ヶ月くらいのとき、私がトイレにいってる間、義父がリブの肉(豚)の食べ終わった骨の部分(ソースつき)を勝手に息子に与えてて まじでドン引きしました。 トイレから帰ったら息子が握ってて、速攻で手から取り。🥶
食べたそうにしてたから..と。
頭おかしいですよね。

義理の母親が、1歳2ヶ月の息子にマシュマロを、勝手に与えようとしていました。
与える直前に 「マシュマロOK?」と聞いてくれて気づいたので、 お断りして まだあげたことない事を伝えました。横から義父が 「マシュマロセーフだよ 🙂」って。 いやいや そういうことじゃなくて、勝手に何でも与えないでくれよと思いました。
だか旦那が私抜きで義理親の家へ子供と遊びにいくときはまじで不安で、旦那に 渡したお菓子以外何も食べさせないで!と念を押します。

恐いんですけど。
分かってくれる人いませんか。

コメント

はじめてのママリ

はちみつとか平気であげそうでほんとに無理ですね

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

まじそれです。
    恐ろしいです。喉に何か詰まらせられたらどうしようとか思っちゃいます。みててあげるからお出掛けでもしてくれば😊って、いってくれるんですが 無理!

• 9月14日
ママリ

そんなこと平気でしちゃう義両親に信用はないので、私なら自分抜きで会わすことはないと思います🥲
アレルギーのものを与えてもそんかの入ってるの知らなかったとか言って逃げそうな気がするし笑
ほんとにかわいい孫なら慎重になってほしいのに、なんでも親でもないくせにあげちゃう人っていますよね…何かあったらどうしてくれるつもりなんだって感じです笑

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ですよね❗私も もう自分抜きでは会わせられません🥶
    神経疑います..
    自分の親はそういうことを しないのですが めちゃ遠くに住んでて預けることが出来ないので残念です🥺

• 9月14日