※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ中に脚を落としてしまいました。心配ですが、特に変わった症状がなければ様子を見て大丈夫でしょうか。

ゲップさせて、抱っこしなおそうと思ったら赤ちゃんが動いてしまい、脚を少し落としてしまいました😭
幸い、頭は支えていたのと、脚も私の脚の上に落ちたのでそんなに衝撃はないとは思います。
(座った状態なので、落ちた距離的にもそんなにないです)
まだ新生児で心配ですが、特に変わった症状がなければ様子見で良いのでしょうか😭

コメント

むーたん

赤ちゃんの足がママリさんの足に落ちたということですよね?!
全然大丈夫だと思いますよ!😳
ほんと特に赤ちゃんに問題一切なないレベルだと思うので安心して大丈夫だと思います☺️
新生児ふにゃふにゃで心配になりますよね~( ; ; )♡

• ママリ

ママリ

そうです!!
    大丈夫かな??と思いつつも不安になってしまいました😭
    初めての育児でふにゃふにゃの赤ちゃん抱っこ難しいです。。。😭

• 9月13日
  • むーたん

むーたん

分かります分かります🥹私も1人目なので探り探りの日々ですが、思ったより赤ちゃんは強いです❤️‍🔥

• 9月13日