※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
住まい

急遽、実家を出て、子供と2人暮らししなければいけなくなりました。今月…

急遽、実家を出て、子供と2人暮らししなければいけなくなりました。
今月いっぱいで出ていけと言われてるので、アパートなど選り好みしてる余地はありません。
そこで、団地ではないけれど何棟かある物件を見つけました。(不動産屋曰く、団地ではなくアパートらしい)
家賃もとても安いし、写真を見た限りだとリノベーションされていて綺麗なので内見に行こうと思ってます。

そこで、この間取りを見ると洗濯機を置く場所がないですよね💦写真見たら洗面台の周りは狭かったです。
置くとしたらキッチンの後ろ?トイレの前(壁側)?それともベランダ?

皆さんならどうしますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

給水、排水はどうされるんでしょうか?
自由にどこでも置けるわけじゃない気がします💦

月見大福

水漏れの原因にもなるので、置き場はちゃんと確認した方がいいですよ!
古い物件で家賃が安いなら洗濯機置場がない可能性もあります。
学生時代の友達が住んでたアパートは洗濯機置場がなくて、1階にコインランドリー(と言っても有料の洗濯機と乾燥機が1台ずつ置いてあるだけ)がありました。

はじめてのママリ🔰

自由に置けるものではないので確認が必要です💦

ニサ

この間取り的にベランダだと思います。
古いアパートなどは基本的にベランダです。