※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きについての対策方法について相談したい女性がいます。生後7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っており、いつからどれくらい続いているか、何時ごろが多いか、夜泣きを止める方法などを知りたいようです。自身の経験として、夜泣きが22〜23時に多いが、シナぷしゅの音楽で泣き止むことがあるとのこと。

【夜泣きの対策方法とは?】

夜泣きについて。
これが俗に言う夜泣きなんですね、、
授乳や抱っこじゃ泣き止まない。声が尋常じゃない金切り声。
生後7ヶ月です。夜泣きはある日とない日とあります。

夜泣きがあった方にお聞きしたいです。

①いつからいつまでありましたか。
②何時ごろが多いですか。
②夜泣きを止ませる方法はありましたか。

我が家は
①生後7ヶ月から
②22〜23時。夜泣きが早いことだけが救い。。
③主人がいつも流してるオルゴール消してシナぷしゅの音楽流し始めて、初めはは?って思ったのですがなぜかシナぷしゅの音楽でしばらくすると泣き止みます。

夜泣き労力えげつないですね、、同士見つけて頑張る源にしたいです😭

コメント

ぽんこ

8〜9ヶ月の1.5ヶ月ほどあって毎晩3〜4時でミルク240ml即飲ませて再入眠させてました🤣

ママリ

うちは長女が夜泣き凄かったです😫でも後々考えると、ワンオペで引っ越しやらなんやらで私がイライラして怒っていたからだと思っています🥹昼間にあった事を夜脳が処理して、泣いてたのかな?って🥹

m🍏

①上の子の時生後6ヶ月頃から始まり、1ヶ月程でおさまってもまた1歳前から始まりました…
下の子も6ヶ月後半から始まってます😇

②昨日は23時、1時、3時でした😇
今日はまだ起きてないので1時頃くるかなと思ってます😂

③抱っこスクワットで15分くらいねばっても、混乱して泣いてる時はリビング連れてって電気つけて、一旦目覚ましてます!