※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【母親の要求について】自分の母親が苦手なんです。でもこの前近くのス…

【母親の要求について】

自分の母親が苦手なんです。
でもこの前近くのスーパーで偶然歩けなくなって椅子に座っているところを見つけて、支えながら家に連れて帰ってあげたんです。
パーキンソン病みたいな歩き方になってて、買い物とか階段とか心配で、次の日に電話かけて必要なもの届けるよって電話したんです。
こけてけがしたらいやだな、とかいろいろ心配してるんです。

でも3日後くらいにお金援助してくださいってLINEきてまたかと思いました。
優しくすればすぐお金要求してくるんです。
毒親です、、胃が痛くなります、、
断ったら逆ギレです
縁切りたい😭

コメント

ぬるま湯

しんどいですね😭
うちはそういうのはないですが、会うと極貧で辛い記憶だらけの子供の頃を思い出してしまう、性格が合わず会うとストレスになるためなるべく会わないようにしています。年に数回LINEするくらいです。
どんなに嫌だと思っていても、年老いて弱々しくなった親を見ると心配だったり同情だったり、複雑な気持ちになりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは普通に優しくしてあげたいのに、結局はお金に繋げてくるんですよね😭
    こっちが折れてお金渡したら、え、いいんですか?😆みたいなLINEしてきてイラッとします😭
    聞いてくださりありがとうございます!

• 9月13日
  • ぬるま湯

ぬるま湯

うちは一緒に外食など行ったときにあるあるです。いくら?って聞いてくるけどこちらは親がお金ないの知ってるからいいよ出すよっていうと「えっほんと?ありがとう😊」って。毎回これです。
    払ってもらう気満々なのが見え見えで嫌になります😩
    愚痴すいません😓

• 9月13日