※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の娘なんですが11日の夜から発熱、12日は解熱せず、13日の今日は37…

1歳半の娘なんですが11日の夜から発熱、12日は解熱せず、13日の今日は37.3~38.0度を行ったり来たりしていて、先程熱も下がり笑顔も見られるようになって元気になったかな?と言った感じなんですが、明日の保育園は連れて行っても大丈夫でしょうか?連れていきますか?
もちろん娘の朝の様子によるし、保育園のルールがあるならそれに従うとして…他のママさんはどうされてるのかなと思って🥺

コメント

もけけ

熱がない、機嫌も良し、食欲あり、便の状態も良し。であれば私なら連れていきます!
熱がなくても他に何かあればまたぶり返して繰り返しになるのも嫌なので、休みますかね。