※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子育て中でも可能なダイエットってどういうものがありますか?人生でちゃ…

子育て中でも可能なダイエットってどういうものがありますか?

人生でちゃんとダイエットしたことなくて
でもズボラだし、過度な運動とかも苦手です

身長162cm 体重56〜57キロあります🥲😂
妊娠発覚時は54キロ→出産時63キロ

52kgまでには落としたいけど、どうしたら体重おちるんだろ、、って感じです😅やはり食事制限か、、糖質ダイエットか、、

ちなみに今は育休中で、普段は近所の支援センターくらいしか行動範囲ありません
子供もいるのでジョギングとか運動はいけてないです

今時点で気をつけれることは
甘いもの食べるの控える 子供のお昼寝休憩の時アイスとかついつい食べちゃいます😂
甘い飲み物飲まない
米は少なめ🍚

コメント

はじめてのママリ🔰

私は散歩がてらに近所歩いてます〜(暑い日は一日中家にいますが😂)

産後ダイエットしたくて、食事制限しようと思ったのですが、妊娠中の時より食欲やばくて無理でした笑
毎日アイス食べてます…

あとは朝目覚めたら軽く筋トレしてます!本当に軽く足パカ10回だけとか笑
10回はやると決めて、やる気が出ればもっとやります笑

• ママリ

ママリ

授乳中は食欲凄まじくて、でもなぜかそこまで太らなかったです🤣今はその名残か甘いものだけ毎日食べちゃってて、、
    子供が月齢浅い時は散歩で寝かしつけだったので今より運動もしてて太らなかったです、、
    やはり体動かさないとですね💦
    って今転びながら 自転車こぎのような足筋トレしてます笑

• 9月13日

まずは食事制限ですね😌
少し運だりしてカロリー消費しても
それよりカロリー摂取したら何も効果ないので💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦 野菜海藻類とかはしっかり食べて 肉や米とか脂質はもう少し控えてみます💦

• 9月13日

退会ユーザー

お肉のタンパク質はとった方が良いですよ👍

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

わかりました!🍖
    控えるのは砂糖ですかね🧐🧐

• 9月13日
はじめてのママリ🔰りり

私も運動苦手だしご飯大好きだし自分に甘いので最近8時間ダイエットしてます!何時ー何時って自分で決めて、(私は12時〜20時)その間は何食べてもいいけど、それ以外の時間は一切食べ物を口にしない!ってやつです、朝我慢したらあとは寝るだけなのでズボラな私にあってて結構おすすめです🥹
あとは飲み物は水!間食を控えるとかですかね💦

• ママリ

ママリ

暇な時間あればついつい口に何かいれたくなりますよね😅
    8時間ダイエット!朝ごはんは食べず昼と夜食べるって感じですかね? 私も朝はヨーグルトとフルーツくらいです!
    飲み物もついつい外で炭酸ジュースかってりスタバ行ったりしてます😂😂😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

分かります、、家にいる方が太るので早く働きたいです😂😂
    時間設定は自分で決めていいので、朝ごはん食べる派なら朝9時〜17時とかでもいいと思います!✨
    スタバ美味しいですよね笑
    たまになら全然飲みます笑
    毎日ジュースならそれを水かお茶に変えるだけで全然違いますよー🫧

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

スタバ毎月新作のフラペチーノ気になってついつい飲んじゃいます🤣🤣あれカロリーすごいですもんね笑
    まずは飲み物から変えてみます!

• 9月14日
はじめてのママリ

5月の頭に、162cm55kgでしたが8月半頃に47kgまで落として今はそれをキープしてます!

カロリー計算とかした事ないんですけど糖質控えめ、タンパク質、食物繊維をメインにダイエットしてます✌️
あとは血糖値を急激にあげないために食事の最初には低GIのものを摂取したりお昼ご飯の時だけからだすこやか茶を飲み物にしてみたり😊

間食はたまにしますが素焼きナッツで我慢したり飲み物は甘いものなしでブラックコーヒーにしてます☕️

ただ土日は旦那もいて外食多めなのでチートデイにして朝から晩まで気にせず爆食いしますが、平日はとにかく食事制限するので今のところ増えることなくキープ出来てるかなって感じです✌️

私は運動苦手なので極力というか…動かなくていいなら全く運動したくありません🤣

• ママリ

ママリ

40キロ台めちゃ羨ましいです😂😂
    からだすこやか茶いいんですね!少し高いイメージですが試してみます🧐
    土日外食なりますよねーうちも昼もフードコートとか、夜は居酒屋行ったり🤣揚げ物とかうちうち高カロリーなものになってます...
    まずは平日の食事の改善とか 飲み物とか気をつけてみます⭐️

• 9月14日