※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
住まい

新築の家で赤ちゃんのGを見つけてショック。虫は苦手で対処法がわからない。大人のGが出たらどうすればいい?

新築なんですが、夫がトイレでGの赤ちゃんを見つけました。私はGの実物を見たことがなかったので、この家Gが出るの……とショックを受けました。
Gの赤ちゃんでもつぶしたりするのは良くないですか?
夫がつぶして捨てたって言ってました。たぶんトイレに流してます。めちゃくちゃ小さかったみたいです。
そのうちでかいの出てきたらどうしよう😭😭😭

赤ちゃんがいたって事は、大人のGさんも…ってことになるんですかね?😰

今からでも対策とる方法ないですか??
もし大人のGが出てきたら皆さんならどうやって退治しますか?

ちなみに虫は一切触れないし近づくのも見るのも無理です。実家でカメムシが出たときも近づけなくて退治できないまま部屋を出たら、いなくなっててそのままです。部屋のどこかで転がってるかもしれません…😭笑

怖すぎます助けてくださいいいいい:(´◦ω◦`):

コメント

いちごちゃん

ほんと今朝大人のGがでました!
私もマジでほんとに虫無理です!!!!!
が、逃してどこに居るかもわからずソワソワしながら過ごす方が嫌味なのでゴキジェットで悲鳴あげながら殺しました!娘が触っちゃうかもと思ったのでほうきで玄関の外まで追い出しました😭🥇Gは潰さない方がいいと聞くのでゴキジェット使ってます!

• りまま

りまま

ゴキジェットも使えるか不安なくらい怖いです😭😭😭見た目想像しただけで鳥肌と震えが止まらないです!!
    1回でたらもっといるとか言いますよね……

• 9月13日
るき

子供が出たということはどこか近くに巣があるということでしょうね😭

うちは賃貸ですが幸いGは出てないですが色んな虫が出ます…(小蟻とか)
加えてGまで出たら発狂ものなのでそこら中にブラックキャップ置いてます!

とり

もし出たらバルサン焚いて、ホウ酸団子を色んな所に置きまくりますね。
嫌いなにおいがする薬剤?も売ってたりしますよね。
それも使います。

はじめてのママリ🔰

1匹いたら100匹はいると思えと言われたことがあります。笑
徹底的にやるならバルサンです。卵には効かないので3週間後くらいにもう一回って感じです!
ただ、全部屋にやるってなると電子機器とかにはカバーをしないといけないのとその間部屋に入れないのできついです。

あとはゴキブリホイホイとかを屋内、屋外に置いておくことです。期間があると思うので期間を過ぎる前に必ず交換しないとただのエサになると言われました。

はじめてのママリ🔰

ムエンダーなら
物片付けたりしなくていいので
トイレに出たなら
夜寝る前にシュッとして締め切って寝てます!!

チョコパフェ

ブラックキャップ部屋中に置いてます。

もも

新築は建築中に入ってきたGが引越し当初はよく出るそうです😅
我が家も引越しそうそう3匹くらい、全部大人でしたが出ました!
ブラックキャップを室内、屋外、入って来なくなるスプレーを玄関ドアや排水溝近辺に巻いたりしたら、それ以降は出ていません😊
友達も引っ越してすぐは出たけど、それ以降は出ていないと言っていたので、新築あるあるですかね?