※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

旦那の育児能力に不安。1人目のお世話が心配。細かいことで不安。母や義母に頼れず、冷凍食品を用意。みなさんはどうした?

【旦那の育児能力について心配】

2人目を出産して入院中、旦那が1人目のお世話がほんとにできるか心配です。育児も家事も積極的でしてくれます。でも、危なっかしいとゆうか、、、ドアをあけっぱなしや、携帯を見ると周りが見えなくなったり子供とあまり手を繋がなかったり、、もう細かいことがたくさんでてきます、、。私の母には頼れず。
主人のお母さんも亡くなっているので頼れません。ご飯は冷凍をいくつかストックしておこうと思っています。
みなさんはどうしましたか?

コメント

ののゆ

うちも、今回は里帰りなしで
旦那に上の子頼んでるんですけど
不安だらけです!
旦那が寝たら
起きない人なので
もし、娘が お母さんいないーって起きて泣いた時とか大丈夫かな?とか
寝かしつけもしたことないので大丈夫かな?とか…
隣に、お兄さん家族がいるので
夜ご飯は なんとかしてくれるみたいですけど
なんせ子供のお世話が心配です!!

• ☺️

☺️

わかります、わかります(т-т)
    病院で1人目の子もみたいくらいです😭

• 9月13日
  • ののゆ

ののゆ

ワンオペしたことない旦那なので
    ホント不安 心配です!!

けど、やるしかないので
    頑張れ旦那。
    そして、ワンオペの大変さわかってくれって感じです!!

• 9月13日
しましま

子連れ入院できる病院を選びました。でも、2人目妊娠して、夫が人が変わったように色々頑張って、出産する頃には任せても大丈夫だなと思える程度なっていましたよ。