※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がパパに懐いていて、平日はあまり会えないことが辛い。保育所に行かず、ずっと一緒にいるので、ストレスが溜まっている。

モヤモヤっていうか愚痴です。笑

うちの娘は1歳半です
保育所などにも行かせてないので普段の日中はずっと私もいます
パパは仕事のため土日祝日だけガッツリ会えて平日は朝ちょこっとだけです
でも、娘はパパが大好きで抱っこもパパ、土日祝は寝るのもお風呂に入るのもパパがいいといます🥺
もう辛くて辛くて、、
普段私はこんなに頑張っているのに、、って思うと辛くて

コメント

もな💅🏻

それはつらいですね😭😭
でもレアキャラだからこそ必要とされるのはあると思います!
痛い思いしたり悲しくなった時はママの方きませんか?!

ののゆ

うちも、旦那休み以外は私が子供見てますが

旦那が休みだと
子供たちは
お父さんお父さんです(^^)
ただ、寝る時は 私じゃないと寝れない子供たちなので

なんか寂しいなぁって旦那が言ってます笑

ゆいx

パパって結局子供からしたらレアキャラだから、たまにいるとパパに良いとこもってかれるんですよね😥💦

娘が小さい頃は旦那は夜勤で働き方改革前だったから長時間残業当たり前、日祝も関係ない仕事で…。

たまにいればパパラブ、さらに3歳間近ママ嫌いまで言われてましたが、そんなふうになるのは一時的です🥺

そんな娘今はパパイヤですから💦早い子は早いですよ~^^;💦💦

パパラブブームなんて小さいうちだけなので楽しましょう(≧∀≦)

はじめてのママリ

我が家もそんな感じです!
平日は私がずっと相手してるので、土日は夫がほぼやってくれて逆に助かってます✨
夫のやる気が下がらないように
さすが、パパだね〜
パパっ子だね!と持ち上げてますが、内心はなんだかんだママが1番でしょ!と思ってます😂💕