※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komimi
ファッション・コスメ

今の時期ってオールホワイトコーデ?グラデーションコーデって有りでしょ…

今の時期ってオールホワイトコーデ?グラデーションコーデって有りでしょうか?
(ベージュのシアーシャツ、ホワイトのインナーとパンツ)
親子遠足で牧場&遊園地がある所に行きます🙂🎡🐄
靴とリュックは黒にしようと思います。

何を着ればいいのかわからず…おしゃれな方!教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

𖠋𖠋𖠋

ホワイトコーデやワントーンコーデ素敵でありだと思いますが、牧場や遊園地なら汚れたらいやだなと思ってしまうので無難にブラックやブラウンのパンツにします💦

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます。
    確かに汚れたら嫌ですもんね💦黒のパンツにした方がいいのか…
    センスが無くて悩みます😭
    ありがとうございました!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ワントーンコーデ、季節関係なくありですよー😊
ただ遊園地や牧場には映えないかなって思うので私ならもう少し色使ったりカジュアルめにしますかね💭
シーン的にカジュアルな方が写真映えするしかわいいかなーと思います。
色物トップスにワイドチノとか、白トップスにカラーパンツとか🥹

• komimi

komimi

お返事ありがとうございます!そしてアドバイスまで…🥺なんかいつも無難な色になってる感じなのでカラーパンツもいいなと思いました!
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました😊

• 9月14日