※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが昼夜逆転しているか心配です。夜は5〜6時間寝てくれるけど、昼は短い睡眠です。同じ経験の方、情報を教えてください。

【生後2ヶ月の赤ちゃんの昼夜逆転について】

生後2ヶ月の82日です!!

最近夜寝る時以外はセルフねんねしてくれます🥺
皆さんの質問とかを見てると逆パターンが多くて
うちの子昼夜逆転してるのかな?とかも思ってしまいます💦
夜はぐずる時もありますが大体ねたら5〜6時間は寝てくれます😌
それ以外のお昼とかは50分〜長くて2時間半とかは寝てくれて家事は最近すごく捗ってます😂

同じような方いますか?
それとほかのお子さんはどのような感じか教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は生後2ヶ月前後からセルフねんねです。今のところそこからお昼間は一切寝かしつけしたことありません😊
夜は時々寝つけない時はありますが、抱っこしてると寝ます。抱っこしてても寝なかったりしてもそのままベッドに寝かせると寝る時もあります(笑)

生後2ヶ月頃は同じく5-6時間夜は寝てましたね😊その後授乳するとまた4-5時間寝てました。
今では夜寝ると8-10時間くらいぶっ通しで寝る日も多いです。
有難いなぁって思ってます🙏✨️