※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
子育て・グッズ

最近、身体をひねるようになった3ヵ月の女の子に、おもちゃが付いてるプレイマットを使いたいです。皆さんはどのプレイマットを使っていますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

3ヵ月女の子mamaです♡

皆さん、プレイマットはどこやつを使ってますか?
最近メリーだけでは物足りない事に加え
身体をひねるようになってきたので
おもちゃが付いてるプレイマットを
買ってあげようかなと思っています!

良かったら写真もつけて頂けると嬉しいです(*¨*)

コメント

deleted user

ベビージムの事ですかね❓

うちの子はあと数日で二ヶ月ですが、先週トイザらスでベビージム買ってきました〜!
とにかく足をバタバタ動かす子なので蹴って遊べるものを探していたので、この商品は足元がピアノの鍵盤になっててド〜ソの音と、切り替えたら色々音楽が流れるようになってます😃

まだ興味は示してくれませんが、機嫌いい時に遊ばせてます😃
ちなみに値段は4000円くらいだったと思います。

  • yuuka.

    yuuka.

    うちの子も手足のばたつき凄いです!
    かわいいですね〜♡♡
    お値段も優しいですね(♡˙³˙)

    • 2月18日
miniとまと

フィッシャープライスのを使っています!
我が家はアパート住まいなのでコンパクトなものにしました(>_<)!
けど十分楽しんでくれてます☝️💕
欲を言えばあんよでキック!ってやつを買えばよかったかなぁと思ってます!

  • yuuka.

    yuuka.

    うちもアパートでスペースが少ないので、コンパクトタイプ魅力的です♡
    あんよでキックも探してみます( ¨̮ )

    • 2月18日