※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

【夜勤明けの旦那についてのお願い】旦那夜勤明け疲れてるのはめちゃく…

【夜勤明けの旦那についてのお願い】


旦那
夜勤明け疲れてるのは
めちゃくちゃわかる。
だけどせめて、夜勤の為に私が
手作りした弁当は
キッチンに出しておいて欲しいし
夕飯の食器とかも食べたらご馳走さまって
言ってキッチンに持っていってくれ。
子供らのお風呂も今日の洗濯も食器洗いも
仕事終わったあとのお迎えも全て私。
パート時間は短いけど、今日は生理で
体調も良くないから、ほーんっとにイライラする笑
もう少し、あと少しだけで良いんだけど
些細な事気づいて欲しい。

コメント

ma

うちの旦那、夜勤明け10:30〜11:00頃に帰ってくるのですがお昼ご飯食べてシャワー浴びて18:00頃まで平気で寝るのはまじでやめて欲しいです👎
お気持ちすごーーーく分かります🙂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うわー
    同じです🥹🥹
    本当モヤモヤします🤣💢

    • 9月13日
  • ma

    ma


    今、育休中で上の子が保育園から16:30頃帰ってくるのですが、2階で平気で寝てます👎
    18:00までの間、下の子離乳食やってご飯作りして、私が仕事始まったらまじやめてって言ってますwww

    • 9月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    仕事始まったら
    発狂しますよね本当(−_−#)
    我が家の旦那も二階でスースー寝てます😡💢
    なんでわかんないかな💢って
    ぼやきましたが全く聞いてないし🤪😱
    仕事もう少し時間伸ばしたらどう!?とか言われますが
    こんなんで伸ばせるんか?ってなります。

    • 9月13日
  • ma

    ma


    明けの日はいつにも増してぐーたらされるので苛々します👎
    泣き声とかも全く聞こえてないですよね笑笑

    • 9月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    めちゃくちゃ同じ感じです🤪

    • 9月13日
ハラミ

我が家も8時半ごろ夜勤明けで帰ってきて、10時には2階に寝に行って17時まで起きてきません😌👎
出された夜ご飯を食べて、ゆっくり準備してまた夜勤に向かいます〜。自分だけの時間軸で生活できるの本当羨ましいですよね👎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夜勤お疲れなのは
    わかるケドこっちも
    自由に遊んでるわけじゃないし、少しは私の事気にしてよ(−_−#)ってなります😓
    お弁当毎回作ったり
    夕飯ちゃんと用意したり
    子供シャワー終わらせたり
    頑張ってるのになんかイライラします😣笑

    • 9月13日
  • ハラミ

    ハラミ

    わかります、こっちはグズる子どもをなだめながら色んなことこなしてるのにって思います😩
    お弁当、うちも毎日なんですが地味に面倒ですよね、、💦働いてきてくれるのは感謝してるので言わないですが😵‍💫

    • 9月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当ですよね😱
    私も感謝はしてるので
    なにも言わないですが、
    私も仕事で疲れていたりするので、もう少し気にかけて
    欲しいのが本音です🥹

    • 9月13日