※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘に手を焼いています。もうイヤイヤ癇癪ひどいです。あぁ上の子は穏やかだったな…皆さんの2歳児どんな感じですか?

2歳の娘に手を焼いています。もうイヤイヤ癇癪ひどいです。あぁ上の子は穏やかだったな…
皆さんの2歳児どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳の男の子がいます。
何でも自分でしたい欲が強くて、私がサッとしようものなら泣き叫び自分でしたかった!!と😱
癇癪もスイッチ入ったらやばいです😨
確かにうちも上の子の時は全然それがあった記憶がないんですが🤣
あー、自分でしたかったのね、ごめんごめん😓と余裕ある時は落ち着いてしてあげれますが自分に余裕ない時は怒鳴り散らしちゃったり…です…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分欲が強いんですね!うちは何でもやってやってー!って言うくせにやると怒ります😇何なんでしょう…

そうなんです、余裕ある時はいいんですがない時は鬼の形相でお兄ちゃんにドン引きされてます…

• 9月14日
ひつじ

うちも一緒で、上の子がそこまでひどくなかったので下の子の泣き叫び方に白目です笑
昨日はお風呂に入りたくない!動画をみたい!と主張し続け、もう仕方ないと無理やり脱がせてお風呂に入れたんですが、本人が怒って怒って……怒りで震えて泣き叫んでる感じでした😨
今日は晩ごはん時にヤクルトがない!と、ヤクルトが地雷でした💣笑
ただ何となくですが、YouTubeの後は気分が荒れる気がしていて、見せている時はこちらも楽なのですが、動画やめようかなと思っています😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣き方激しいですよねー😮‍💨2人目のほうが自我が強いんでしょうか😅
    うちもお風呂嫌!で無理やり連れて行って大荒れです🫣

• 9月14日