※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

2人目の胎動が早く、元気で活発なのは性格の表れでしょうか?

1人目より2人目の方が早い段階で胎動も分かった上にありえないくらい元気で毎日ボッコボッコ動いてて、1人目の時は分からなかったですが2人目は完全にこれ足だなとかわかります😂

これは2人目だからと言うよりこの子の性格なんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3人目が1番やばくてもうほんっとに突き破ってでてくんじゃねーかとおもうほどで旦那もなんかすごくない???ってちょっと不安がってました😂もう少しで1歳なのでまだ比べようがないのかもしれないですが3人のなかでは確実に現時点では1番活発です😂

• 🫶🏻

🫶🏻

同じすぎます😂1人目旦那が触ると面白いくらいに動かなくなってたのですが、2人目はそんなの関係なしにボコボコ動くし足とか右から左に動くのも旦那ですら分かるレベルで元気すぎるでしょ!って笑われました🤣

1人目は今の所わりかし育てやすい子なので2人で次の子は怖いな〜って話してます😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育てやすい育てにくいというより活発です😂!無駄に泣いたり夜泣きとかそういうのは全くないですよ!👌🏻ただほんとによく食べて動いて喋ってます😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

性格かなと思います!
うちは1人目の方が胎動激しかったです!2人目だからあまり気にかける余裕がなかったこともあるかもしれませんが…
上の子は好奇心旺盛で活発、下の子は意思は強いけれど大人しくマイペースです!