※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

職場の方の娘さんが出産し、離乳食本を贈りたいが迷っています。渡すのは早いでしょうか?他の人の意見を聞きたいです。

職場の方の娘さんが最近お子さんを出産しました。
娘さんのとは直接お会いしたことがないですが、職場の人とはよく入院の時の荷物のことや、準備に必要なものなどよく聞かれてお答えしていたくらいよくお話しする方です。
この間も抱っこ紐のことを聞かれ、私がおすすめしたものを購入したそうです。
今日片付けをしていたら1年前くらいに購入した離乳食本が出てきて、割と新しいのであげようかな。と思ったのですが、迷惑ですかね?💦
そういうのって自分で調べて買いに行くのが楽しみだったりしますか?
離乳食なんてまだ先の話ですし今渡されてもって思いますかね?
私は貰えれば何でも嬉しい方なので他の人の意見が聞きたいです😊

コメント

意外と値段するし、私だったらもらえたら嬉しいです!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね!私の場合1冊じゃ物足りなくて2.3冊欲しくなったので1冊分の金額浮いたと思ったら嬉しいものですかね?😆
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

う~ん、私なら要らないです💦
その赤ちゃんどころか、娘さんも面識ないようですし…

私自身、実姉にいらないと言ってたのに、持ってこられて…
私は第一子だったので、何でも自分で調べて買いたかったんですよね…😳
そんな人もいます💦

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    確かに…
    面識なさすぎて迷惑になるかもしれないですね💦
    一人目の時は何でも自分でしたい気持ちわかります!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 9月13日