※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

お腹が肉まみれで、張りがわかりにくいですか?下腹部がだるくて動けないときは張りかもしれません。皮下脂肪が柔らかいとカチカチ感がわかりにくいです。

妊娠前からお腹が結構肉まみれなのですが、そういう人ってお腹の張りわかりにくくないですか?😳
みなさん痩せてらっしゃって言ってる意味がわからなかったらすいません笑
今座っていないと下腹部がだるくて動けないのでこれは張りなのか?と思ったのですが、なにせ皮下脂肪が柔らかくてカチカチというのがよくわからずです😭

コメント

やい

同じく分かりません🙋‍♀️笑笑
張るってどんな感じ何ですかね🤔?💦
私もよく分からず😂
とりあえず動き回った日は、なんかお腹が重い?ダルい?感じするなーって思ってます😇

• t

t

私もその程度です😂
    カチカチとかどんなだろうって思います🥹
    このだるさはなんだろう😭

• 9月13日
ひーママ

私もお腹周りぼよぼよですが、3人ともガッツリ張りましたし、張ってます😭
不思議と周りのお肉も巻き込んで、しっかりガチガチになります😅💦笑
tさんは、張りづらい人なのかもしれないですね☺️

• t

t

そうなんですね!!
    お肉も巻き込むんですね!笑
    1人目のときもよくわからずだったのでこのしんどさはなんだろうこれが張りかとおもうのですがぼよぼよのままです笑

• 9月13日
ままり

わかりますー!私は妊娠前から三段腹です!妊娠中、張り感じますか?とかよく聞かれても、張るってどんな感覚かわからないのですが、、ていつも答えてました😂

• t

t

それ私もですー!
    張りどうですかって聞かれても、よくわからないですけどって言ってました😂
    張りにくいのか肉の厚みでわかってないだけなのか…笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お腹まわりぶよぶよで妊娠しましたが、妊娠7ヶ月入ったくらいにはさすがに張りがわかるようになりました🤣

• t

t

そつなんですね!前回もよくわからずだったので😂
    今回はわかるかな😂

• 9月13日