※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日帰ってからスマホばかり見てる夫に(いつもです)ブチ切れてしまい…

昨日帰ってからスマホばかり見てる夫に(いつもです)ブチ切れてしまい、あとあと家事や子供の風呂も入れてくれてるし、言いすぎたかなと反省して、今日LINEでごめんと言う私から言いました。
いいよーだけ返事が来たんですが、それだけ?と思い逆にモヤる😖
スマホばかり見てることに対しては自分も悪かったとは思ってないってことですよね😌💔
私が求めすぎたんですかね。

コメント

はじめてのママリ

ほんと、スマホばっか見てますよね。
ご飯食べてる時にスマホで動画見てたりします。
テレビの感覚だろうとおもって指摘はしませんが、気になります。
仕事おわって家でしかスマホ触る時間ないから、必然的にお家だとスマホになっちゃうんですかね。
私以外の第三者と食事しているときにもスマホ動画見ようとした時は「他の人いる時はやめよっか」と注意してやめてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    常にスマホで、、、
    毎日子供ら風呂入れてくれるんですけど、浴槽で動画1時間くらい平気で見ててムカつくんですよね。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイレとかでも動画見てますw
    1人時間の時は好きにしていいけど、家族いる時はやめてほしいですよね〜

    • 9月13日
ママリ

スマホで何を見てるか、ですかねー
家のことで必要なものを買うために
見てるとかなら許すかなー
こどももみつつ、スマホでストレス解消、も
あるでしょうし自分時間をそこでしか
とれないのかな、ともおもうし…
うちの旦那もピコピコしてますけど
家のことや子供のことやってくれるなら
ある程度許してます💦むかつきますけどね😂
でも主さんも旦那さんの知らない、
旦那さんがやるべきを背負ってる
ストレスもたくさんあると思うので
主さんが求めすぎてるということもないと思います🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画見てます😒
    自分時間を子どもら寝かす9時までの間にずーっとしてて、子どもらと寝るって感じで、子供らと早く寝かせたい私はその間なんなの!?ってなってしまってイライラしてしまいました😖

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    動画はいやですねwww
    子供ら寝てからやってよって感じです、それは😇
    旦那さんいらないじゃんてなりますよね😑
    風呂もながながと入ってるのむかつきますね😂

    • 9月13日