※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみん
妊娠・出産

お腹が下がり、おしるしも出ているけど、なかなか出産してくれない。運動も頑張っているけど、補助券がなくなり、実費診察になるので心配。同じく陣痛待ちの方いますか?

お腹かなり下がってきて
おしるしもきて
先生からいつ産まれてもおかしくないよ
ってお墨付きもらいましたー!

なのに何故出てきてくれないの😵‍💫⚡

スクワットも踏み台昇降も
これでもかっ!でやってるのに😂

来週から補助券無くなって
実費診察になってしまうから出てきてくれ〜😭!

同じく陣痛待ちの方いらっしゃいますかー???

コメント

もんちっち🐒

陣痛待ちです🥹
ただただ毎日お腹が張るだけでそれ以上なにもありません🥹内診もない病院なので自分がどんな感じかもさっぱり🥹
スクワット必死にやってますが出てくる気はなさそうです(笑)早く出てきて欲しいですよね(笑)

• あみん

あみん

コメントありがとうございます❤️
    わかります!張るけどそれ以上なにも進まず、毎晩期待してるのに毎回普通に朝を迎えて悲しくなります😂💔笑

お腹の中が居心地良すぎるんですかねー🙄?

• 9月14日
おもち🌈✨

私も陣痛待ちです🙌🏻

元々無力症で頸管を縛っていて月曜に抜糸をしたんですが、先生曰く子宮口が開いてきてるし、次の健診までには産まれるかもね〜と言っていたのですが、お腹の張りもほぼなく生まれる気配なしです😅
このままドキドキするのもしんどいので分かりやすく陣痛起きてほしいなーと思う今日この頃…😂

お腹の張りは頻回ですか??

• あみん

あみん

コメントありがとうございます❤️
    そのようなことがあってもお腹の張りもないんですね!私は張りがあってもそれ以上進まずです🙄💔

張りは頻繁にあるんですが、夜になると嘘のように何事もなくなります😵‍💫⚡

• 9月14日
21歳🔰初ママ

私も陣痛待ちです❕💦
私は9月の7日に陣痛が来て入院したのですが、陣痛が前駆陣痛に変わってしまい一日入院で退院しました💦💦
その時は子宮口1cmでした!!
実は12日もまた陣痛が来て入院しましたが、前回と同じく遠のいてしまいました😅😅
その時は子宮口2cmちょっとでした!
昨日おしるしが来て(やったぁ!あと少しで会える🫶)と思っていたら前駆陣痛が来て、それも朝起きたら普通でした🥹
スクワットや雑巾がけ、階段の昇り降りや船漕ぎ、お散歩もしてるのですがなかなか本陣痛に繋がってくれません💦💦

ジャス民

私も全く同じでついつい
コメントしちゃいました😂💦
お腹の張りは結構頻繁になって来ましたが
おしるしや陣痛のような痛みは
全くありません😭😭
股関節の痛みは強くなって来たような
感じはします。
陣痛待ちも結構ストレスですよね🥲💦

かんちゃんママ

同じく陣痛待ちです😂
毎晩陣痛を期待しては、
何事もなく朝を迎えます。💦
早く産まれてほしいのに〜!!
毎日モヤモヤ😅
散歩もほぼ毎日してますが、、

早く出ておいで〜!!!

🐘

私も陣痛待ちですー😭

38w0dの内診で、子宮口2〜3cm開いてて頭も触れると言われて、その夜におしるしも来たのに😂
お腹も張りますが不定期だし、全然陣痛くる気配ありません〜!!笑