※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

体調不良で食事作れない時、旦那や自分の食事はどうしていますか?皆さんの食事の工夫を教えてください。


自分が昨日から38℃以上の熱が続いていて
今日はずっと40℃近くあって身体がしんどくて寝たきりです🥲

子供たちは母親が保育園迎えいってそのまま実家で
ご飯もお風呂も済ませてくれるので心配ないですが
自分が体調不良であまり動けない時
旦那のご飯や自分のご飯はなににしてますか?🥺

お腹すいてるけど動けなくて食べれてないので
皆さんどうしてるか何食べてるか教えてください!🙇‍♀️


コメント

なーちゃん

夫のご飯は買ってきてもらいます!
自分のは夫に一緒に買ってきてもらうか、家にあるもので適当にすませます!

はじめてのママリ

ついこの間夫婦同時に熱で寝込み、でもなぜか食欲はありました💦

常備してあったレトルトのお粥を食べました。

旦那が元気だったら、うどんとか果物、ゼリー、ヨーグルト等買ってきてもらいます。自分の分は好きなもの買ってくると思います。

ぱくぱく

旦那に自分で作ってもらいます☺️!
私はその時食べたいものを 旦那に買ってきてもらいます✨

deleted user

出前やお惣菜、自分は食べれそうなものを買ってきてもらってます!

しんどいときはロキソニン飲むので、一時的に熱が下がったタイミングに消化に良いもの、旦那や子どもの分の軽食作ってます

無理せずお大事にされてください🥹

まめ


まとめて返信失礼します🙇‍♀️

やっぱり旦那に頼んで買ってきてもらうのが1番ですよね、🥲

薬で熱下がったタイミングで雑炊食べれました🥺
旦那の分は母親が買って届けてくれて今日は大丈夫でした🥺

皆さんありがとうございました🥺🫶🏼