コメント
はじめてのママリ🔰
私毎年1月〜2月頃に
受けるのですが今年は出産と
重なり、ついでに受けたいと
助産師さんに話したんですが
出血があるから結局だめだったので生理とかぶってなければいつでも大丈夫だと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
私は5年前に経度異形成になって定期的にうけてましたが、3人目の初期検診で陰性になりました😊
先日産後1ヶ月検診があって先生にきいたら
次は1年後にやりましょうって言われましたよ!
はじめてのママリ🔰
私毎年1月〜2月頃に
受けるのですが今年は出産と
重なり、ついでに受けたいと
助産師さんに話したんですが
出血があるから結局だめだったので生理とかぶってなければいつでも大丈夫だと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
私は5年前に経度異形成になって定期的にうけてましたが、3人目の初期検診で陰性になりました😊
先日産後1ヶ月検診があって先生にきいたら
次は1年後にやりましょうって言われましたよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
子宮内膜症のある方で排卵痛もある方、どんな痛みがありますか? 10年以上前から子宮内膜症です。ダグラス窩のあたりにあるため、妊娠前は排便痛がすごかったですが、今はそれほどでもないです。 2人産んで、ここ半年く…
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
至急お願いします! 1歳2ヶ月の息子です。 ここ数日、目をパチパチ良くさせていて目を擦っています。 今までなかった行動なのでちょっと気になります。 明日から土日挟まるので眼科受診しようか迷ってます。 皆さんなら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1ヶ月検診のついでにって意味です💦