※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

ずっと離婚を迫っている状態で、夫婦としては終わっているでも別居もし…

ずっと離婚を迫っている状態で、夫婦としては終わっている
でも別居もしない
というのは、夫婦関係の破綻には当てはまらないですか?

2人の共同名義の家だし、お互いに出て行く理由がない。

私は子供の為に、旦那はまだ今は離婚したくないし自分の家だから。

そんな理由です。

今は共同生活って思って暮らしています。
仮面夫婦ってことかな?


早く離婚したいけど、旦那も了承しているけどまだ待ってほしいと言われています。

これって既に破綻しているということでいいと思いますか?


旦那の親兄弟と一刻も早く縁を切りたくて、いざとなったら夫婦関係は破綻していると言って裁判を起こしたいです。
子供のためには円満に離婚したいので、旦那が早く応じてくれたらと思うのですが…。
焦っています。

コメント