※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

5歳の子供が2日間40度越えの熱で、急に平熱に下がりました。解熱剤は使っておらず、経験が初めてで驚いています。

5歳の子、40度越えの熱が2日続いています。
病院も受診しましたが感染症ではなく。
1時間前まで真っ赤な顔して40度あったのですが
頭と脇と首と冷やしていたら現在平熱までいきなり下がりました。解熱剤は使っていません。
こんな短時間で急激に下がる経験された方いらっしゃいます?
今まで子育てしてきて初の経験です😳😳

コメント

moony mama

息子、38度台までしか熱出したことないですが、薬使わずに1日で解熱することがほとんどです😆

  • りま

    りま

    1日で解熱するのすごいです!!😳
    いままた1時間経つとだんだん上がってきたので様子見ます😢

    • 9月13日
のん

うちの姉妹は結構簡単に40度超えてきますが、さっきまでぐったりしていて寝ていても、急に元気になってテレビをみたり遊びだしたな〜って思ったら熱が平熱近くまで下がっていたりはよくあります😅 ただまたしばらくすると上がってぐったり〜みたいなことが多いですが…

  • りま

    りま

    やっぱり上がったり下がったりしますよね💦
    いままた少し上がってきました💦
    いきなり元気になるしこっちも
    振り回されてまくってます🤣笑

    うちも姉妹なんですが順番に熱出しまくって困ってます😅😅

    • 9月13日