子供を二人以上育てながら働く人は本当にすごいと思います。育児と仕事の両立が難しく、適応障害になって休職することもあります。友人も一人で子育てしながら働いていますが、非常に大変な状況です。
子供二人以上産んで働き続けてる人すごくない…?
2回も産休育休取るとやる気出ない
育児と仕事のキャパーオーバーで適応障害になり休職…
私の友達も旦那さんが海外転勤だからワンオペで二人の子育てながら働いてるけどもういっぱいいっぱいで
休職して旦那さんの元へ海外に行く…
休職せずに働き続けてる人本当に凄い
体力気力分けて欲しい
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 5歳0ヶ月)
ママリ
全然私も二人いてのぺーぺーなんで、すごいとは自分では思わないのですが、私が働きたい人種のため働いてます!むしろ専業主婦が自分には向いてないので専業主婦がほんとに凄いと思います!!
育休中イライラしてしんどくなってしまってました、、!😂
私のみ自営なので産休育休もなくてお金も降りないので、産む前までギリギリまで働いたあと、産休中でもできる仕事ないかずっと考えています(笑)
恐らく産後すぐ働くと思います😂
はじめてのママリ🔰
2人産みまして
育休とかじゃない
求職で入りました
勢いです
コメント