※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アジア系外国人観光客に赤ちゃんを勝手に触られそうになりました。他の子供にも絡まれた経験ありますか?

アジア系の外国人観光客に赤ちゃんを
勝手に触られそうになりました😢

エレベーター待ちをしていたら、
1歳くらいの子どもを抱っこしたおばあちゃんが
その子に、ベビーカーにいた私の子供を
触らせようとしてきました💦

すごい嫌だったので無視してベビーカーを離して
触らないでアピールしたので大丈夫だったのですが
次は隣にいたベビーカーの子に絡んでいってました😥

似たような経験ありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

あります!
なので 安心できないところは
日除け降ろしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!私もこれからそうします😢

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    口で言うのも難しいし
    急にこられたら避けれないので
    日除けが1番いいです☺︎

    • 9月13日