※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産から一年。旦那からのスキンシップはほぼなくなりました。旦那がし…

出産から一年。
旦那からのスキンシップはほぼなくなりました。
旦那がしたい時にたまに性行為するくらいで。
ちょっと寂しいし悲しいです。

という話を初めて旦那と話し合い?しました。
一緒にいることが当たり前になっていて
前みたいな好きとは違う。と言われました。

子供産まれたら仕方ないことなんですかね?

コメント

女の子のママ

こんにちは⭐️
生後2ヶ月の女の子を育てているものです🎵

私も旦那に「前みたいな好きとは違う」と全く同じこと言われました...(泣)寂しいですよね...
妊娠してから、お腹に子供もいるしとのことで、夫婦生活も全くなかったし、子供ができる前と感じが全く違うなぁと寂しくなることありました...。

出産してからも旦那からスキンシップは全くないです...泣。
たまぁに、私から誘って...っていう感じです🥲

旦那いわく、子供ができる前とできた後では感覚が違うと言われました。
「女として見てるというより"ママ"という感覚。本当に家族の一員って感じかな~。だからと言って冷めたとかはないし、好きだよ!」と言われました。
男性と女性では感覚が違うのかな?って思いました💦。

私は出産してからもママとしてはもちろんのこと、女としても見られて欲しい気持ちがあったので少し寂しくなりましたが、まぁ仕方ないか。って開き直ってます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😳🤍
    女として見てほしい気持ちわかります!
    良くも悪くも夫婦の形って変化していくんだなぁと改めて実感しました。2人目産まれたりしてらまた変わるだろうし、子供たちが巣立った後も関係性って変わってくるのかなぁと、私も開き直ることしかできませんでした😢🤍
    共感のコメント本当に嬉しいです!同じように悩んでる人もいるんだと安心します😮‍💨

• 9月13日
でん

うちもそんな感じになってるかもしれません🥹
もう出産して8年経ってるので、それ以前の付き合ってる時や2人だけで過ごしてた生活とは違うんでしょうね💦

好きなのは好きなんだろうけど、恋人としての好きとかでないのかなぁと。
子どもが生まれると、子ども中心の生活になってるので、なかなか1人の女性として見てもらえなくなったのかなと思います🥺
きっと世の中に結婚して出産しても1人の女性として扱っているご主人もいると思いますが、もううちは家族として見られてますね😮‍💨

最近は夫婦生活の温度差を感じるようになり(元から夫は性欲が皆無な人なので)色々悩むこともありますが、もう仕方ないのか‥と半ば諦めています🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割とみなさんそうなんですかね!🥲そうなっていくのが自然なんですかねぇ、、
    周りもうちみたいなご夫婦が多くて。同じことで悩んでたりしてました🥲
    私も仕方ない、と諦めたほうが楽なのでそう思うようにします!
    コメント嬉しいです、ありがとうございます😊

• 9月13日